春の色

空の色、花の黄色も緑色も目に映るは優しい色ばかり。
春は優しい季節・・・ そんな季節になりますように♪
f0103797_15184677.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-04-20 15:19 | | Comments(6)

Commented by higurasi at 2012-04-20 21:23 x
春を楽しむまもなく初夏に移りそうですね。
過ぎてゆく季節がとても愛おしく思えます。
Commented by たかぎ at 2012-04-21 08:20 x
春といえば、
まだ藤の花やつつじやアジサイも
ありましたね
花の背景にあわした衣装で
ちょっとだけお写れしてみるのも
楽しいかもしれませんよ。
Commented by shiho-you at 2012-04-21 19:37
higurasiさん、過ぎてゆく季節がとても愛おしく思える・・・素敵ですね。
一文にhigurasiさんのお人柄が十分想像できて嬉しくなりました。
私もhigurasiさんの仰る感覚が少しだけわかるようになりました。
Commented by shiho-you at 2012-04-21 19:41
順番に楽しませてくれるお花は見て楽しみますね。
Commented by おおつか at 2012-04-21 21:19 x
リクエスト・・・

shihoさんとシロバナタンポポのツーショット写真が見たいです。
こちらでは、シロバナタンポポを見ることが出来ないので・・・
Commented by shiho-you at 2012-04-22 13:18
おおつかさん、今年はあまり出掛けていないのでまだ見掛けておりません。
見付けた時は(ツーショットは無理かもしれませんが・・・)
私が撮影してUPしますね。