ギャラリーカフェ?

blancちゃんが遊びに来てくれる・・・ 嬉しいなぁ♪

早速マスターが新しい写真をプリントしてくれました。
一年程変化がなかった我が家の景色がやっと変わりました。
全てblancちゃんのお陰です(笑)
f0103797_1038470.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-04-10 10:40 | 写真 | Comments(4)

Commented by blanc at 2012-04-10 13:35 x
わっ!
嬉しいなぁ♪
マスター、ありがとうございますっ。

実は、shihoちゃん家のギャラリー、
ワタシは密かにお気に入りなのです♪

Commented by shiho-you at 2012-04-10 16:38
blancちゃん、こちらこそいつもありがとう♪

きっとblancちゃんが遊びに来てくれないと写真が変わらないので・・・
定期的にお越し下さい!(笑)
Commented by きくち at 2012-04-11 00:00 x
店のギャラリーも写真を変えないまま放置の日々ですので
頭が下がります^^;

Commented by shiho-you at 2012-04-11 15:12
きくちさん、実は私があまり乗り気じゃないのです(笑)
マスターは同じ景色がつまらないからとプリントしたがりますが、
なにしろ私がずぼらですから 「今のままでいいよ」と。

きくちさんと私は似ているかもしれません!!(笑)