予定

去年100歳を迎えられた日野原重明先生は
10年先まで予定がほとんど埋まっているといいます。
ひきかえ私の予定は・・・ 病院の定期検査と美容院くらいです。
あぁ、恥ずかしい。


本日、髪を切りました。 
気持ちまで少し軽くなったような気がします。

それから・・・ 白髪の兆候が全くみられないと美容師さんに褒められました。
しっ、白髪?! と思いましたが、そういう年代なのですね・・・ しみじみ。

ずっと先の予定を入れて?元気出していこっと。
f0103797_20184184.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-03-28 20:26 | 健康と美容 | Comments(8)

Commented at 2012-03-29 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nitta at 2012-03-29 23:11 x
年齢を書くカルテがあるのですか?
年齢を知らずにみたら、Shihoさんは20代前半なのに。
拙者、白髪は数本です。
シラガ、しらんがぁ(知らんがぁ)
Commented by きくち at 2012-03-29 23:47 x
車で出発します

どこ行くの?(嫁

んー、なんとなく今向かってるほう

まだまだ私の無計画な予定なさぷっりには追いつけませんよ(笑
Commented by shiho-you at 2012-03-30 16:29
鍵コメさん、是非出掛けましょう♪
桜の時期が理想ですが・・・ そんなに上手くいきますでしょうか?ね(笑)
こちらから連絡させていただきますね。
Commented by shiho-you at 2012-03-30 16:36
Nittaさん、美容院はカルテが・・・ありますね。
(今でも個人情報を記入するのかどうか分かりませんが)
目の前に置かれる雑誌も40代に変わった時なんか えっ? 
と思いました(笑)

白髪が数本だなんて素晴らしい!
(冗談ではなく)真野ちゃん効果かもしれませんね。
Commented by shiho-you at 2012-03-30 16:49
そうでした、きくちさん方式!もありますね(笑)
人生もめりはりで楽しむことができるような気がしてきました。

とりあえず・・・ 夕食を予定通り整えます。
明朝も予定通りの朝食ですが・・・
明日の予定はきくちさん方式でいきます!
Commented by たかぎ at 2012-03-30 21:04 x
名古屋マラソンにそなえてマスターとジムで
筋トレなんかどうでしょうか・・・前向き?
わたしは、安上がりなウォーキングをはじめましたよ(笑)。
Commented by shiho-you at 2012-04-02 13:14
暑くなるまでは私も歩くことを心掛けようと思っています。