雨上がり散歩

先週末、東海市で開催されている写真展へ出掛けました。
12月の写真展でお会いできなかったJ2さんからお知らせをいただきまして
それならば是非と会いに行ってきました。
写真展は “会ってお話できる” ところがいいですよね♪


その後、足を延ばして知多市の岡田へ・・・ 雨、大丈夫かな。
f0103797_15375930.jpg

このダイエットシューズ?(↓写真) 揺りかごのようにゆらゆらするそうです。

  マ: 「ぶっ、ぶれる・・・」

撮影の時はブレるから履かないようにしなきゃと毎回話しては忘れて履いています。
そもそもダイエットシューズの効果はあるのでしょうか???(笑)
f0103797_15381365.jpg

岡田の雰囲気が好きで何度が出掛けていますが、不安定な天気は初めてでした。
f0103797_15411498.jpg

雨上がりの散策も楽しいねぇ、なんて話していると・・・ 間もなく雨が降ってきました。
慌てて走って帰りました。
f0103797_15414074.jpg

これもまたいい思い出になるのでしょうね。
暖かくなったらまた散歩に出掛けたい場所です♪
f0103797_15432948.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-03-22 16:00 | | Comments(4)

Commented by J2 at 2012-03-22 19:47 x
わざわざお越しいただいてありがとうございました。

この日の来場者は250人を越えたそうですよ。
3年間この写真展に参加させていただいてますが、一週間で延べ1000人の動員数をキープしてます。
先生の人脈ですね。

いろいろお話できてうれしかったですよ。
この写真展には私のような作品は似つかわしくないのですがこんなのもあるよという提示の意味で出品しています。

今年の年末にもぜひお越しくださいね。


Commented by shiho-you at 2012-03-22 20:20
J2さん、こちらこそありがとうございました。

私もお話できて嬉しかったです。
とても勉強になりました。
感覚で過ごしてきた私にとっては(笑)考える良い機会にもなりました。
ありがとうございました。
(魅力のある先生ですね。素敵です。)

またどこかでお目にかかれますように・・・
J2さんのご活躍を応援しています。
Commented by たかぎ at 2012-03-23 06:24 x
さんぽ写真+ポートレート
いいですね
良い意味でのえこひいき感がありますね(笑)
ダイエットシューズ効果は、どうなんでしょう・・
私もためしてみたいけど歩かないから意味ない
ですね・・・ヨヨヨ。
Commented by shiho-you at 2012-03-25 16:13
(春と秋の)散歩は楽しいですよ。