ともに過ごす

f0103797_16233997.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-03-21 19:51 | 写真 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2012-03-21 20:34 x
綺麗な情景写真ばかりで、見事ですね。撮影者の方の感性もすごいです。Shihoさん写真には癒されます。
Commented by たかぎ at 2012-03-22 06:25 x
ええですね

マスターの作品に共通しているのは、
良い意味での(あくまでも良い意味ですよ)
不公平感や特権感を感じるということですね
複数のモデルさんを撮影してそれぞれに
入選されている方は、多いですが
ならべてみて感じるバラバラ感は、
どうにもならないものです
プロのカメラマンにもむずかしい境地に
お二人は、到達しているというところですね。
Commented by shiho-you at 2012-03-22 13:12
Nittaさん、横着して「GANREF」の中から作成しましたが
いつかは大事にしている写真の中から腰を据えて作成してみたくなりました。
コメントありがとうございました。
Commented by shiho-you at 2012-03-22 13:22
たかぎさん、マスターにしか撮れない写真でなければ・・・
とも私は思っています。