大須散歩

大須を散歩した記録です。
f0103797_15594432.jpg

f0103797_15593513.jpg
f0103797_15595858.jpg

f0103797_16243785.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-03-16 20:16 | 写真 | Comments(10)

Commented by たかぎ at 2012-03-16 20:24 x
篠山さんのデジ激写みたいですね
名古屋に行ったときは、だいたい
大須がスタートなのでなんどか見た
景色もありなつかしいです。
Commented by Nitta at 2012-03-16 20:53 x
拝見しました! Shihoさんだと大須もハイカラな街になりますね!
Commented by おおつか at 2012-03-16 22:14 x
きれい・・・
そして、いいなあ・・・

ちなみに、私のパソコンはスピーカーは外してあります・・・
Commented by shiho-you at 2012-03-17 20:12
懐かしんでいただきましたか、たかぎさん。
・・・その程度の写真ですね(笑)
Commented by shiho-you at 2012-03-17 20:15
Nittaさん

私が写真を選んだものですから、偏っているのです・・・きっと。
(実際 「これではダメだよ・・・」 と言われました!)

マスターが選ぶと全く違うと思います。 完成度が(笑)
Commented by shiho-you at 2012-03-17 20:18
おおつかさん

今回、主要なのは音楽ですよ(笑)
残念!
見て下さってありがとうございます。
Commented by 湯呑み at 2012-03-18 09:38 x
素敵なピアノのメロディー モデルさんに合ってますよ
仲睦まじい最後の写真いいですね。
Commented at 2012-03-18 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2012-03-18 20:14
湯呑みさん、最後まで見て下さったのですね。
ありがとうございます。
途中で飽きられてしまうかなと思っていたので・・・ ほっ(笑)
Commented by shiho-you at 2012-03-18 20:17
たかぎさん、わざわざありがとうございました。