目的意識

先月出掛けた明治村です。
寒い冬の中でも比較的気温の高い日に合わせて出掛けています。
f0103797_10354623.jpg

この日は珍しく撮りたいモノがあるからと、マスター。
それは大変結構なことです。
目的意識はとても大事だなぁと、今更ながら感じています。
f0103797_10382742.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-03-09 10:47 | 写真 | Comments(6)

Commented by blanc at 2012-03-09 13:16 x
お2人の元気なお姿が見れて、
ワタシは嬉しいですょ♪

もう少し暖かくなったら、遊びに行かせてくださいねっ!
Commented by shiho-you at 2012-03-09 17:32
blancちゃん、暖かくなるのを楽しみにしていますね♪

来週はぐっと冷え込むようですから、blancちゃんも気を付けてね。
Commented by hono-masu at 2012-03-09 21:32
私もうれしいですよ。^^

おや、マスターさん、すみっこで頑張ってますね。
Commented by shiho-you at 2012-03-10 09:49
hono-masuさんもお心が広いですね♪

この日は教室が撮りたかったようですよ。
毎度のノスタルジアでしょうね(笑)
Commented by たかぎ at 2012-03-11 09:36 x
ツーショットは、大歓迎ですよ!

でも
しほさん&マスターがならぶと
ファッションモデル&ファッションデザイナーに
見えちゃうのは、私だけでしょうか(笑)。
Commented by shiho-you at 2012-03-13 20:00
それはちょっと・・・ 無理があります。