ぶらり大須

少し前になりますが、大須へ出掛けました。
暖かい日になると聞いて、外をぶらぶらするのもいいかなぁと。
f0103797_1639511.jpg

f0103797_1648218.jpg




この日は珍しく沢山撮りました。
f0103797_16495943.jpg

新しいレンズが楽しかったのでしょうね。
[PR]

by shiho-you | 2012-03-06 17:15 | 健康と美容 | Comments(3)

Commented by たかぎ at 2012-03-06 20:50 x
このあいだの「ドライブAゴーゴー」が名古屋特集で
大須寄席が紹介されてましたよ
マスターは、休日の時間つぶしなんかに使っているかも
しれませんね。
Commented by shiho-you at 2012-03-07 20:17
“時間を潰す”時間が人生にあるといいです、ね。
Commented by たかぎ at 2012-03-07 20:50 x
定年なんかでサラリーマンをやめた人は、
いつもの退社後の帰りの通勤時間にクルマに
乗って運転していないと落ち着かない感じが
あるようですよ
別に家でゆっくりテレビを見ていてもいいわけなのですが
習慣とは、ヨヨヨ(せつない)ですね・・私も遠くない未来です。