几帳面なマスター

マスターは几帳面です。
プリントもご覧のように区分けしてしまっています。
f0103797_15164928.jpg

今日はじめて気が付きました。
「捨てられない思い出」 って・・・ 何だ?!(笑)
[PR]

by shiho-you | 2012-03-05 15:57 | 写真 | Comments(9)

Commented by Nitta at 2012-03-05 19:50 x
マスター、すごいなぁ~。私はズボラです。
整理できず、ゴミの山の住人状態です(汗)。
Commented by たかぎ at 2012-03-05 19:50 x
なんでしょうか・・・
見たこともない美人のおネエさんがあられもない姿で
マスターとツーショット!!なんてのがザクザクと!!
でも「捨てられない思い出」とあからさまに書いているので
あれば、そんな写真すらもバレてOKのフェイクかもしれま
せんね(かってに楽しく妄想してごめんなさい)。

PS 中年になると捨てたい思い出ばかりが
   なぜか心にしぶとく残りますね。
Commented by hono-masu at 2012-03-05 22:38
やり直したい思い出が私にはいっぱいあります。(苦笑)
Commented by shiho-you at 2012-03-06 16:59
Nittaさん、真野ちゃん関係はしっかり整理されていたりしませんか?!
>ゴミの山
Nittaさんの場合、宝の山じゃないですか??
Commented by shiho-you at 2012-03-06 17:00
たかぎさん、何でしょうね。
私だったら・・・ ヌードをしまっておくかなぁ(笑)
Commented by shiho-you at 2012-03-06 17:06
hono-masuさん、哀愁を感じます・・・。
おぢさんの哀愁は武器ですよ(笑)

「忘れられない思い出」 ではなく 「捨てられない思い出」というところに
私はドキッとしました。
捨てられないって・・・ねぇ(笑)
Commented by たかぎ at 2012-03-06 20:42 x
だからフェイクなんですよ
たぶん見たところでどん引きするようなネタでは、
ないと思いますのでご安心ください(笑)。

PS 「捨てられない」、正しくは、「捨てて!」と言われたけど
   捨てられないネタかもしれませんね
   男子には、よくある話し・・かもね。

   
Commented by きくち at 2012-03-07 09:43 x
沢山撮っていると区分けなどとは別次元の
大事な写真はあるもんですよー。

ちなみに整理など私は全くしてませんけど、人とか愛犬が
写った写真は記憶の限りでは捨てた事はないです。
Commented by shiho-you at 2012-03-07 20:20
きくちさん
>別次元の大事な写真はあるもんですよー。
正解! 仰る通りでした。

私の写真も・・・ 捨てられていない?ということかな?!(笑)