桃の節句

先日、妹と姪に会ってきました♪
ふたりと一緒に過ごすと気持ちが若返る感じがして楽しいのです。
(完全に中高年の感覚です)
f0103797_1523489.jpg

(どちらも好きなので)慎みなく2枚もUPしちゃいました。
f0103797_1524223.jpg

楽しみ過ぎるのでしょうか、会った後は必ず私・・・ 熱が出ます(笑)
今回も出ました・・・ 寝込みました(とほ)

張り切って一緒に遊んで熱が出るなんて、本当に困ったものです。
毎度のことなのでマスターも 
「まただよ」 と慣れたものでした。
と言うことで週末は何処へも出掛けられず、お世話になっています。
あぁ・・・ 申し訳ない。
[PR]

by shiho-you | 2012-03-04 16:06 | | Comments(6)

Commented by hono-masu at 2012-03-04 16:57
姪っ子さん、かわいいですね~。
うちの娘が小さかった頃を思い出しました。

まだ熱出てますかぁ。
今日は雨でちょっと冷たく寒いですから、
ゆっくり休んでくださいね。
(でも最近暖かくなりましたよね。)
Commented at 2012-03-04 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blanc at 2012-03-05 12:54 x
shihoちゃん、お加減どうでしょうか?

こんな可愛い姪っこちゃんだもの、
楽しくて仕方ないよねぇ♪
この間、生まれたばかりと思っていたら、
もう七五三なのですねっ。

お身体、お大事にね☆



Commented by shiho-you at 2012-03-05 15:36
hono-masuさん、お蔭様で元気が出てきましたょ。
元気になると少し病気のほうが静かでいいと言われてしまいます(笑)
hono-masuさんは体調崩されてはいませんか?
季節の変わり目、お気を付け下さい。

姪もnanaちゃんのようにすぐ大きくなることでしょうね。
今を大切にしたいと改めて思いました。
Commented by shiho-you at 2012-03-05 15:40
鍵コメさん、ありがとうございます。
姪に会えると思うと数日前からドキドキワクワク、大変です(笑)
もちろん、妹や義弟に会えることも嬉しいです♪
幸せをいっぱい分けてもらっていますから感謝しています。
Commented by shiho-you at 2012-03-05 15:52
blancちゃん、ありがとう・・・ 嬉しい♪
熱は下がりました。
すっきり回復しないのは年齢のせいでしょうか・・・(笑)
blancちゃんは風邪引いていませんか?
(なんて専門のblancちゃんに失礼でしたね)
元気で笑顔で過ごして下さいね♪

時の経つのは本当に早いですよね。
熱が出てもよいのでまた遊びます(笑)