こもる

今年一番の寒波到来・・・ 寒い週末になりそうですね。

体調を崩されませんよう お過ごし下さい。
私も気を付けます。
f0103797_20278.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-02-17 20:03 | | Comments(8)

Commented by Nitta at 2012-02-17 20:47 x
寒波より、カンパして欲しい今日このごろです、、、
寒いぃ~(財布も~笑)。ぶ厚く暖かくなりたいなぁ~。
Commented by hono-masu at 2012-02-17 21:13
こんな寒いのに明日はEOS学園で屋外実習(瀬戸にて)です。
shihoさんは暖かいお部屋で過ごしてくださいね。
Commented by たかぎ at 2012-02-18 07:04 x
さむいけどマスター&しほさんをみならって
今日は、関西では、寒さで有名なところへ・・・

ps 写真は、ホテルのロビー?お部屋?
   最近は、マイ不況で外泊も久しいです(貧)。
Commented by shiho-you at 2012-02-20 14:26
Nittaさんのおやぢギャグ、久しぶりですねぇ。
私は好きですよ(笑)
Commented by shiho-you at 2012-02-20 14:30
hono-masuさん、瀬戸はさぞ寒かったことでしょうね。
実習はいかがでしたでしょうか??

先日、キャノンギャラリーで鉄道の写真展を観てきました。
EOS学園さんのギャラリーもしっかり拝見してきました。
(hono-masuさんを探しました)
Commented by shiho-you at 2012-02-20 14:33
たかぎさん、私たちには非日常の空間はそれだけで新鮮なので、
旅行先で撮影する方が楽しいです。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-02-20 22:07
素晴らしい~すごい素敵な作品です。

外からと室内の優しい光がたまらなく良いですね~(^^)
Commented by shiho-you at 2012-02-21 16:21
aitoyuukiさん、あらまっ・・・ 作品は大袈裟ですよ。
私も光がいいなぁと思ったのですが、マスターは違ったようでして・・・
数枚しかシャッターを切らないのですぐ分かるのです(笑)
この写真は私に多々マイナスがありまして、衣装が重いですよね。
出掛ける前の服装だったので仕方がありませんが、
いつもながら詰めが甘いのです(笑)