横浜

今年は・・・ 会いに行こう!観に行こう! そんな一年にしたいのです。

先週末、横浜で開催されましたCP+へ行ってきました。
会場内は凄い光景でした!
f0103797_17393016.jpg

御苗場ではPSNでご一緒させていただきました 吐奇さん にお会いできました。
人見知りなので名古屋(PSN)ではなかなか声を掛けることができず・・・
今回横浜でお話できたことがとても嬉しかったです。
吐奇さんの撮られる レイラさん の美しさは格別だと私は思っています。

神谷則明さんにも会いに行きました。
有名人の貫禄を感じました。 (お髭もよく似合っています!)
神谷さんのお顔を拝見すると落ち着くのはなぜでしょうね。 
モデルをされた美桜さんともお会いできるなんて、最高でした♪

それから・・・ 村上雅也さんに再会できました。
いつもお洒落な帽子を被られて、相変わらずイケメンでした。
ご自分の世界をしっかり表現されたお写真はさすがです。
今後ご活躍が楽しみでなりません。 


最後は・・・ 中井精也さん♪
マスターに 「お忙しいだろうからやめなさい」 と引き止められながら
後悔したくない一心でこのような結果になりました(笑)
私は中井さんのお写真も中井さんも好きなのです。
f0103797_20253215.jpg

好き勝手に綴りました。  以上、CP+の報告でした。
[PR]

by shiho-you | 2012-02-14 20:58 | 写真 | Comments(4)

Commented by たかぎ at 2012-02-15 06:43 x
そうんんですよね
名古屋は、関西にも関東にも近い都市ですね
電車でびゅーん!で日帰りOKなんですよね
日本の中でも一番うらやましい位置にありますよね
神谷さんは、脱サラと聞きましたから社員時代の
しがらみが無い自由な作風になってるのかな・・・
私も京都の写真展にこじんまり行ってきます
ドキドキ、ザワザワならまだしも自分が超田舎もんと
思い知らされてヨヨヨの帰宅になるかもしれませんね。


一私も
Commented by Nitta at 2012-02-15 21:10 x
もう中井プロと馴染みでしょう~。中井プロ、嬉しそうです。
で、これってカメラショーなんですか?名古屋でもカメラ&用品ショーって吹上で10年位前までありましたよね。名古屋開催もあるのでしょうか。
Commented by shiho-you at 2012-02-16 19:46
名古屋の良いところは・・・ 海も山も近いところだと思っています。
Commented by shiho-you at 2012-02-16 19:55
Niitaさん、昔のカメラショーです。
名古屋ではNittaさんが仰る吹上が最後の開催でした。
と、マスターが言っていました。

中井さんと馴染みだなんて とんでもないことです。
大勢いるファンのひとりです(笑)