しまなみライフ

随分前になりますが、素敵なご家族をこちらで紹介させていただきました
伯方島の船長さん、阿部高嗣さんです。

一度お目にかかりたいね・・・ いつか伯方島へ会いに行こうよ・・・
なんて夢のような話を我が家では勝手にしておりました。

夢か現か、阿部高嗣さんの写真展が東京で開催されると知ってからは
ソワソワ、ワクワク♪ 待つ日々まで幸せな時間になっていました。

私は阿部高嗣さんを豪快で・・・ 男気があって・・・ 
体格はがっしりしていて・・・ 髪型はスポーツ刈りで・・・ 
それはもう勝手に想像していました(ゴメンナサイ!)
会場でお会いした阿倍さんはジャニーズから飛び出してきたような方でした!
参りました!
f0103797_20335872.jpg

写真展 「しまなみライフ」 は写真の持つ力を凄く感じます。
展示されたお写真全てが心の奥に響きます。
この感覚は阿倍さんご家族に私は教わりました。
今回、幸運が重なり三人のお子さんと奥様にもお会いできました。
奥様の魅力には本当に引きつけられました。
理想のお母さんでいて、私の憧れの女性です。
こんな素敵な人に出会えたことを感謝します。

お目にかかれてからずっと私の頭の中には奥様がいます(笑)
それから・・・ 阿倍さんご家族と一緒に遊んでいる夢を見ました(笑)

皆さんがお元気で、笑顔で、これからも仲良く過ごされますように・・・
心から願っています。
[PR]

by shiho-you | 2012-02-13 20:41 | 写真 | Comments(2)

Commented by たかぎ at 2012-02-14 19:21 x
写真展では、

すてきな出逢いがあったようですね
..と同時にしほさんの県外ファンもまた
誕生!というところですね。

PS すごく良かった写真展なのに
   写メで見切れているところが
   ヨヨヨ(せつない)ですね。
Commented by shiho-you at 2012-02-16 19:41
出過ぎてはいけません・・・何事も。
お伝えしたいことは私の存在ではないのでトリミングしました。