おまけ

今朝、白子の中に “タコ” を見付けました。
何だか嬉しい♪
f0103797_13164951.jpg

今回のタコ入り白子も高知から母が送ってくれたものでして、
“竜の落とし子” を見付けたこともありました!
こちらで販売されている白子ではまず見られない楽しみです。
[PR]

by shiho-you | 2012-02-13 13:18 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2012-02-13 20:21 x
小さくとも、ちゃんと味がするんですよね。得した気分ですよね~。
Commented by たかぎ at 2012-02-13 20:58 x
そちらでは、白子ですか
こっちでは、ちりめんじゃこといってます
私の住んでるエリアは、海沿いなので
ちりめん専門の店もありますよ
タコやイカやカニは、こちらでは、作為的に
はいってます(笑)。
Commented by shiho-you at 2012-02-14 13:43
Nittaさん、きれいな色を見つけるとエビだったり、ね。
嬉しくなります♪
Commented by shiho-you at 2012-02-14 13:46
たかぎさん、言われてみるとしらす(白子)とも ちりめんじゃことも言いますね。