ワンオフ写真集

昨年は初めて(合同)写真展に挑戦しました。
この年齢になっても挑戦することはいいなぁとしみじみ感じました。

今年は・・・
挑戦してみたいことのひとつに “写真集” がありました。

若いお嬢さんのような魅力は全くありませんが・・・
心の奥で深く感じられるような写真集にしたいなぁと。
この度機会がありましたので思い切って挑戦してみることにしました。
f0103797_1721270.jpg

只今開催中の 「私的写真集選手権」 です。
宜しかったらのぞいて下さい。

もしも気に入っていただけたら・・・ 「いいね!」 下さると(私も)嬉しいです♪
f0103797_1722818.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-02-10 20:29 | 写真 | Comments(7)

Commented at 2012-02-11 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きくち at 2012-02-12 18:59 x
いいね!

・・・フェイスブックやってないと押せないんですね
時代についていけてないよー(涙
Commented by shiho-you at 2012-02-13 13:22
鍵コメさん、コメントありがとうございました。
Commented by shiho-you at 2012-02-13 13:30
きくちさん、我が家ももちろんフェイスブックやっておりません。
一位だけが写真集出版?のようですが、とても無理なのは私たちが一番分かっております(笑)
ただ、あまりにも投票が少ないと寂しいので・・・ね。

今回参加したことで有り難い出会いや交流が早速ありましたのでそれだけでも十分喜んでいる次第です。

フェイスブック、そういう私も登録して いいね! しないと(笑)
Commented by Nitta at 2012-02-13 20:20 x
Shihoさん写真集、欲しい!買います!
Commented by shiho-you at 2012-02-14 14:00
Nittaさん、今回はワンオフですが折角まとめることができたので
決勝に残ることができた時、今回の写真集を作りたいとマスターが言っていました。
きくちさん、作ってくれないかなぁと(笑)
(プリントやアルバム作成など、きくちさんには絶対的な信頼があるようです)
贈りたい人を挙げはじめ、家族の名前の次にNittaさんを挙げていましたよ。
最初から(10年以上ですよね)ずっと応援してくれていたからNittaさんにはもらっていただきたい・・・と。
マスターがNittaさんのことをそんな風に思ってくれていたなんて・・・
嬉しくなりました。
その時は是非受け取って下さいね♪
Commented by Nitta at 2012-02-15 21:12 x
わ~~~いっ!恐縮っ、でも期待してますっ。