発酵ブーム?

随分前から話題になっています “塩麹” 我が家もブームに乗っております(笑)

こちらは発酵一週間です。
お料理だけでなくお菓子作りにも使っています♪ (美味しいです)
f0103797_15454725.jpg

マスターが調理するとお洒落な彩りで美味しそうに仕上がるのですが、
私のお料理は・・・ 殆んど茶色です(笑)
f0103797_15515831.jpg
f0103797_1552469.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-02-09 19:38 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by たかぎ at 2012-02-10 06:31 x
よさげな料理ですね

マスターは、料理も写真も得意・・と
言うだけでなくじっさいに撮影したり料理も
作るから世の女性たちの理想の旦那さんに
したい男性かもしれませんね
ちなみにわが県は、塩こうじ?なんてこじゃれた
調味料は、ないですソースもケチャップも一般乙家庭では、
使われることがないです・・ヨヨヨ(悲)。
Commented by shiho-you at 2012-02-13 13:21
料理も写真も得意? きっと料理のほうが得意です。