写真展

お友達(私がそう勝手に思っている?)の “湯呑みさん” の写真展が本日より開催されます。
とても楽しみにしていた写真展・・・ 早々会いに行きました!
f0103797_17155786.jpg

日差しが入る明るいギャラリーは柔らかさを感じる和紙壁と木の温もりで
とても心地よい空間でした。
そんな優しい空間に湯呑みさんの何とも調和のとれたお写真が並びます。
とってもきれいなプリントでした。
(プリントにも湯呑みさんの心が写っているようでしたょ)

包み込まれるようなあたたかみを感じる素敵な写真展でした。
   湯呑みさん、ありがとうございました♪
[PR]

by shiho-you | 2012-02-08 19:14 | 写真 | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2012-02-08 21:34 x
こっちも思ってますから大丈夫♪
今日はありがとうございました
初対面のときよりかなりリラックスしてお話しできました
次回の写真展ではもっと大笑いしながら話せるでしょうね♪
Commented by shiho-you at 2012-02-09 19:54
湯呑みさん、リラックスしてお話できたのはギャラリーのあたたかい雰囲気のお蔭かもしれませんね。
次回の写真展も今から楽しみにしています♪