プレリュード

洋菓子解禁!は大袈裟ですが、ケーキを求めて岐阜市へ出掛けました。

岐阜の街中がやけに賑やかです。
何だろう?と思ったら、名岐駅伝が開催される日に出掛けてしまったようです。
岐阜市の柳ヶ瀬商店街を高校生が真剣に駆けていました。
おそらく駅伝走者のウォーミングアップでしょうね。

本題のケーキ “プレリュード” です♪
f0103797_142378.jpg

私はこちらでは決まってミルフィーユです。
万事において冒険心がないのです(笑)
f0103797_142599.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-02-06 14:08 | お菓子 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2012-02-06 19:51 x
冒険はなくとも、何度でも食べたくなる味ってことでしょうね。
拙者も昨日、ホルモンうどんを中国道の勝央SAで、味噌ちゃんぽんを新名神の土山SAで食べました。この組み合わせ、何回目かなぁ~って感じで、冒険してません(笑)。
Commented by shiho-you at 2012-02-07 14:27
NittaさんのSA情報はいつもチェックしております(笑)
決まった楽しみもありますよね♪

私は料理では結構冒険するのです。
ビックリするような調理や組み合わせで驚かせています(笑)
Commented by たかぎ at 2012-02-07 18:46 x
おや?

ケーキのカップのかずがあいませんね(笑)。
Commented by shiho-you at 2012-02-09 19:52
私はひとつです。
そういうことです(笑)