大雪

何も雪が降る日に出掛けなくてもと思われますが・・・
一週間外出していなかったので、気分転換に(昨日ですが)出掛けました。
コルセットをしてね(笑)

名古屋のオアシス21です。
私の背後には水の宇宙船と言いまして、水が張ってあるのですが
氷っていました! (かっ、帰ろう・・・)
f0103797_20295070.jpg

昨夜からの雪で名古屋も15cm積もったようです。
皆さんにお変わりはございませんでしょうか?
明日も心配が続くようです。
路面の凍結で事故や怪我のないよう、気を付けてお過ごし下さい。
私も気を付けます。
[PR]

by shiho-you | 2012-02-02 20:36 | | Comments(8)

Commented by blanc at 2012-02-02 21:58 x
ありがとぅ、shihoちゃん♪
今朝は車で無事に出勤できました・・・がっ!
午前の患者さんは、なんと5人でしたぁ(笑)
明日は凍結すると思うので、
てくてく歩いて出勤ですっ!


Commented by たかぎ at 2012-02-03 06:39 x
きのうの名古屋は、

積雪のようでしたね、やっかいな雪ですが
カメラマンには、すてきないつもの街を
素敵な風景にもしてくれますね
マスターのカメラマンごころもくすぐられた
のでは、ないでしょうか(笑)。

PS 本日は、節分ですね
   そちらでも恵方巻きとかありますか?
Commented by shiho-you at 2012-02-03 13:47
blancちゃん、お帰りなさい。
寒い1日、お疲れ様でした。
・・・転びませんでしたか?

5人でしたか。 (そうですよね)
きっとその方々は感謝されていると思いますよ。
blancちゃんの制服姿・・・ 想像するだけで私は癒されます(笑)
Commented by shiho-you at 2012-02-03 13:52
マスターは雪に感化されたわけではないとは思いますが、
撮影に出掛けました。
(たかぎさんの予想通りでしょうか)
私も誘われましたが、即断りました(笑)

恵方巻き、こちらもありますよ。
全国に広がりましたよね。
Commented by たかぎ at 2012-02-04 07:04 x
わすれるとこでした

CAFE TRRSで同じ場所で撮影した
写真を拝見するとしほさんの靴もタイツも赤ですね!
その日は、モデル戦隊しほレンジャーだったんですね
マスターにとっては、(良い意味で)頼りになるヒーローの
リーダーなのかもしれませんね。
Commented by shiho-you at 2012-02-04 21:11
先週末、私の腰のせいで出掛けられなかったので・・・
撮影はせめてもの私の気持ちです。
洋服のコーディネートはいつもマスターです。
私はセンスが無いのです・・・(笑)
Commented at 2012-02-07 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2012-02-07 14:32
鍵コメさん、誌面とは違う写真ですょ。