寒いです

連日の厳しい寒さとぎっくり腰ですっかり参っております。
体は動かないけれど、口は達者で食欲旺盛・・・ こちらの方が問題です。

明日、明後日と天気予報では名古屋でも雪がちらつくようです。
どうぞ体調管理をしっかりしてお過ごし下さい。

そう言う私が一番しっかりしてほしい・・・ ですね。
f0103797_19435740.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-01-31 20:03 | | Comments(8)

Commented by たかぎ at 2012-01-31 20:27 x
ぎっくり腰ですか
私も経験があるからつらさは、わかります
電車がないわが県では、職場までがマイカー通勤ですが
電車通勤されてる方は、駅まで歩きでたいへんかもしれま
せんね。

PS 寒い冬は、やっかいですが年齢とともに
   春もさみしい感じになりますね。
Commented by hono-masu at 2012-02-01 00:15
ぎっくり腰になっちゃったんですか?
無理は禁物ですよ~、絶対。
今週後半は屋外の仕事が続きます。寒そ・・・。
防寒着必須ですね。
Commented by blanc at 2012-02-01 16:59 x
冷えは大敵ですから、充分に暖かくしてね。

ちらつくくらいならいいのですが・・・
どっさり積もると歩いて出勤ですぅ。。。

Commented by shiho-you at 2012-02-01 20:35
たかぎさん、空気まで優しい色に感じられる春です。
きっと寂しくありませんよ。
Commented by shiho-you at 2012-02-01 20:38
hono-masuさん、屋外のお仕事・・・明日は心配です。
睡眠と栄養と防寒で乗り切って下さいね。
くれぐれも体調崩されませんように・・・。
Commented by shiho-you at 2012-02-01 20:45
blancちゃん、お元気ですか?
以前、雪で歩いて出勤された日記を思い出しました。
明日・・・心配ですよね。

blancちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて元気でいてください。
Commented by 湯呑み at 2012-02-02 09:03 x
食欲旺盛なら大丈夫♪
栄養つけて体暖かくしてして腰冷やさないようにね。
Commented by shiho-you at 2012-02-02 20:43
湯呑みさん、おかげさまで元気です。
(適度に甘えて用心して過ごしています・笑)

湯呑みさん、いよいよ写真展ですね。
体調を崩されませんようお気を付け下さい。
楽しみにしています♪