宅配便

妹から荷物が届きました。 何だろう♪  
開けてびっくり、ぎっしりパンが詰まっていました!
f0103797_17171285.jpg

お気に入りのパン屋さんのベーグルとソーダブレッドだそうです。
中には “甘納豆” のソーダブレッドもあって何ともにくい心遣いです♪
妹のさりげない心配りに感心してばかり・・・ 見習いたいです。



続いて母からも荷物が届きました。 
母からの荷物はいつも重過ぎて(笑)私は持てません。 
(宅配便のお兄さんも苦笑いです)
そんな重い荷物を用意してくれる気持ちに感謝して
魚、野菜、果物・・・ 有り難くいただきます。
f0103797_17174693.jpg




便乗するようにもうひとつ荷物が届きました。
ほくそ笑むマスター?! んっ? どうやら新しいレンズのようです。
f0103797_17175592.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-01-30 16:37 | | Comments(0)