しもやけ

今年もまた足の指先にしもやけができてしまいました。

血行不良の原因はわかっているのです。
歩かないからです(反省)

マスターが足に貼るようにとカイロを大量に買ってきてくれました。
優しいです。
引きこもらずにもう少し歩くように・・・ 心掛けます。
f0103797_2051738.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-01-27 20:10 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by Nitta at 2012-01-27 20:24 x
色っぽいですっ!ドキっドキっします。
拙者も歩きません。一日に延べ300mくらいしか歩いてないかも。歩きましょうねぇ~。歩くのが面倒になるって、困ったことだしね(汗)。
Commented by たかぎ at 2012-01-28 11:42 x
おでかけおすすめです
名古屋ドームや名テレやSKE48と
休日、平日かかわらず名古屋には、楽しい場所がいっぱいじゃ
ないですか、ビデオ片手に一人ブラタモリや一人モヤモヤさま
~ずに挑戦しても楽しいと思いますよ、ブラしほさんやモヤモヤ
しほさんなんかPCで作れそうそうですね(喜)。

PS チャーミングなおみあしですね今年の新カメラでの
   新作に撮影にもきたいです。
Commented by shiho-you at 2012-01-28 14:43
Nittaさんは私とは違って頭と手先を使われているから問題ありませんょ(笑)
週末は少しでも歩こうと意気込んでいたのですが・・・
今朝、ぎっくり腰でまた面倒をかけることになってしまいました。
本当に恥ずかしいです(とほほ)
Commented by shiho-you at 2012-01-28 14:48
安静にしていましたがそろそろ限界・・・ 
これ以上迷惑をかけないように、今はじっと過ごします。
たかぎさんもお身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。
Commented by きくち at 2012-01-29 17:45 x
ガンレフやってなくて良かった・・・

あっちのコメント欄の流れに反して「しもやけどこ?」って
書込みしてしまうとこです(笑)
Commented by shiho-you at 2012-01-30 16:47
きくちさん、GANREF今年から再開しました。
マスターはまた大変でしょうが・・・(笑)
多くの方と知り合うことができたのでGANREFには感謝しています。
月に一度は写真をUPする予定?ですので、たまにのぞいて下さい。