スッキリ

美容院でさっぱり整えてもらいました。

カットの間、私に用意してくれた雑誌が・・・
いよいよ40代向けファッション雑誌になりました(あはは)
f0103797_19551356.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-01-25 19:57 | 健康と美容 | Comments(7)

Commented by たかぎ at 2012-01-25 20:36 x
美ストとかですか?

私は、ええとしこいたおっさんですが
女性写真の何かの参考にと女性誌をよくみます
モデルでは、知花 くららさんや平子 理沙さん
shihoさんとかがスタイリッシュでいいですね
蜷川 実花さんの撮影した写真も昔しから好きです(笑)

PS ananは、昔しに比べると薄くなりましたね。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-01-25 20:42
とってもすっきりですね、春らしくて素敵ですよ~

でもちょっと涼しそう、、、お風邪などひかれませんように



お気に入りの50mm F1.4直ってきたのですね
おめでとうございます(^^)
Commented by hiroki147 at 2012-01-25 21:23
(横入りです ^-^;)
aitoyuuki32さん、どうして50mm直ったってわかるんですか?(汗
Commented by きくち at 2012-01-26 00:49 x
exifに50mmと・・・^^;
Commented by shiho-you at 2012-01-26 16:27
たかぎさん、知花くららさんとSHIHOさんは私の好きな女性3位以内です!

私は女性誌にあまり興味がなく・・・(笑)
購入する雑誌は旅か美術、後は食べ物かなぁ。
Commented by shiho-you at 2012-01-26 16:31
aitoyuuki32さん、どきっ・・・ 必ず風邪を引くのでビックリしました。
aitoyuuki32さんはどうしてレンズがわかるのか、我が家で大騒ぎでした(笑)
推測ではなく断定でしたのでaitoyuukiさんは“凄い人”だと
大変盛り上がりました。
Commented by shiho-you at 2012-01-26 16:33
きくちさんに教えていただき、あぁ恥ずかしい。
ありがとうございました♪