達成

最近は開拓や冒険することもなくなり、気に入ったお店だけで食事をしています。
f0103797_2005057.jpg

うふっ♪  スタンプカードがいっぱいになったょ。
f0103797_208232.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-01-23 20:05 | | Comments(8)

Commented by たかぎ at 2012-01-24 06:23 x
ナンカレーですね

うちの県では、インドスタイルのお店は、
すくないです・・ヨヨヨ(悲)。
Commented by Nitta at 2012-01-24 20:06 x
およよよ~。
この前、日替わりランチで一杯になった
ポイントカードを使いました(笑)。
Shihoさんは、辛さは何ですか?Hot?Very hot?
Commented by shiho-you at 2012-01-24 20:24
たかぎさん、マスターは右手だけで最後まで上手に食べちゃいますよ。
私は・・・ スプーンを使ってしまいます。
Commented by shiho-you at 2012-01-24 20:37
Nittaさん、私はずっとHot(4?)です(笑)
もう少しいけそうなので次からは 5 にしてみます!
(私は食後のおしぼりが大好きです♪)
Commented by Nitta at 2012-01-24 21:03 x
おしぼり、拙者も好きです。思わず匂いを嗅いで深呼吸してます。手のバターっぽい匂いも消えて、さっぱりしますね。心憎いサービスです。
ナンとルーの食べるバランスがありますよね(笑)。
拙者は、少し最後に残して、ルーだけスプーンですくって
味わうのが好きです。
Commented by たかぎ at 2012-01-25 06:43 x
カレーにスプーンは、野暮

というのがインドでは、常識のようですね
ナンでなくライスでも手で食べるは、OKの
ようです、なんかの番組でどうしてスプーンを
使わないの?という疑問にインドの人が
「君は、サランラップごしに恋人とキスして
味気ないと思わないのか?」と答えてましたね。
Commented by shiho-you at 2012-01-25 16:39
Nittaさん、おしぼりのイイ香りは半日楽しめますよね(笑)
自分の手からイイ香りがする心地良さ、とても癒されます。

私は初めにスプーンでルーからいきます(笑)
最後はナンでお皿をきれいにします。 A型です?
残ったナンは包んで下さるところも嬉しいです。

実は本日もNittaさんの近くで食事しました♪
(ふふっ・・・ ストーカーではありませんょ)
Commented by shiho-you at 2012-01-25 16:42
たかぎさん、手で食べると何でも美味しい!美味しく感じるそうですね。
小さな子供がぐちゃぐちゃに両手で食べることも大事なことかもしれませんね。