写真展

モノクロプリントが見られるからとマスターに誘われて
豊田市美術館で開催されている 「山本糾 展」 へ出掛けました。

もちろん企画展も迫力あるモノクロプリントが見られましたが、
特別展「見えるもの/見えないもの」 でもはっとするような面白い作品がありました。
f0103797_1737120.jpg

今年は可能な限り、沢山の美術を観て回りたいと思っています。
“井の中の蛙 大海を知らず”
学んで吸収して、そんな一年にしたいです。
[PR]

by shiho-you | 2012-01-19 17:45 | 美術館 | Comments(2)

Commented by たかぎ at 2012-01-20 06:27 x
豊田市美術館で開催7というだけですごいですね
わが県にも美術館は、ありますが写真展がおこな
われるのは、いつもこじんまりとしたところが
多いですしプロの写真家のは、なかなか無いです(悲)。

PS 井の中の蛙?マスター&しほさんは、昔しから
   大海のモノクロマンですよ!また入選されてましたね
   来月号が楽しみです。
Commented by shiho-you at 2012-01-21 20:19
本日はセントラルギャラリーで写真展を見ました。
名古屋でも写真展は少ないですが、機会があれば逃さず出掛けたいです。