お出掛け日和

1月とは思えないポカポカ暖かい1日でしたね。
明日はもっと暖かくなるとか、ほっ。
f0103797_19355255.jpg

マスターのblogにリンクされているICHIROさん(僕のポートフォリオ)
いつも楽しく拝読しているのですが、実はICHIROさんの“鰻”話は我が家では
影響力がありまして・・・ しかも連日の“鰻”話!ではありませんか。
もう引き返せない気持ちになりまして、本日出掛けてきました(笑)

もう少し暖かくなったら、今度は是非浜松へ出掛けたいと思っています。
鰻・・・ 美味しいだろうなぁ。
[PR]

by shiho-you | 2012-01-18 19:39 | | Comments(8)

Commented by aitoyuuki32 at 2012-01-18 21:49
なんかもう春らしくて、とってもポカポカとしたshihoさんですね、とっても素敵です(^^)

明日仕事で浜松ですがトンボ帰りなので鰻、食べられ無いだろうな~(x_x)
Commented by たかぎ at 2012-01-19 05:59 x
しほさんは、うなぎストでもあるのですね
わが県では、そんなに食べることのない
うなぎですが名古屋に行ったら一度、
あのひつまぶしに挑戦してみたいです。
Commented by shiho-you at 2012-01-19 17:50
aitoyuuki32さん、お帰りなさい。
(1日、お疲れ様でした)
天気予報が急に変わり、寒い1日になってしまいましたね。
浜松で鰻は・・・無理でしたか?(笑)
週末も来週も、寒さが厳しくなるようです。
体調にはくれぐれもお気を付けて下さいね。
(私も気を付けます!)
Commented by shiho-you at 2012-01-19 17:53
“ひつまぶし”は人気がありますねぇ。
我が家はひつまぶしは8年位?食べていません?!
ひつまぶしは量が多いことと、高価だからです(笑)
Commented by TakDai at 2012-01-19 19:32 x
春になったら、是非ともあちらへ(笑)

そういえば、こっそりお教えしましたが、考えてみれば秘密にする必要もないので、お出かけの際は、是非ともブログでアップしてくださいね。^^
楽しみにしてますよ〜。
Commented by shiho-you at 2012-01-21 20:16
TakDaiさん、春に必ず行きます!(笑)

とてもわかりやすいコメント入りの地図を送っていただきまして
ありがとうございました。
我が家では「TakDaiさん・・・凄過ぎる・・・」 と“尊敬”しておりました!

(返事が遅くなり失礼しました)
Commented by ICHIRO at 2012-01-22 00:10 x
思いがけず、ご紹介いただきありがとうございます

僕もhirokiさんのblogを拝見して物欲を刺激されっぱなしです
でも5D MarkⅡやっぱり僕には買えません(涙)
Commented by shiho-you at 2012-01-22 15:06
ICHIROさん、わざわざ書き込み下さりありがとうございます。
ヒートテックネタや餡子ネタ、思い出すだけで笑ってしまいます。
赤福ネタも忘れられません(笑)

ICHIROさんはカバーできる腕とレタッチ・プリント力がおありなので
どんなカメラでも全く問題がないでしょうに。
マスターはいよいよ機材の力に頼り始めましたね(笑)