ソワソワ

近々我が家に嬉しいことがあるらしいです♪

こうして待っている時間が一番楽しいのでしょうね、きっと。
f0103797_13255184.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-01-13 13:21 | | Comments(3)

Commented by たかぎ at 2012-01-14 09:18 x
なんでしょう・・
またコンテストの賞金や景品が送られてくるとかかな
同じコンテスターの私としては、お二人の一人勝ちにプンプン!
ですね(冗談です)、でもそれは、いつものことだから・・
わが家に
1.中日ドラゴンズがやってくる
2.SKE48がやってくる
3.くるねこ大和がやってくる
4.トヨタのシエンタが納車される
かな・・(愛知県な人なら誰もがワクワク)
私としては、関西の美女ライダーさんがしほさんの
ところに遊びにくるなんてええかなときたいですね。
Commented by shiho-you at 2012-01-14 16:25
嬉しいことは・・・ “新しいカメラ” でした。
あれもこれも欲しかっただろうに、長い間大事に使ってくれていたマスターにも5Dにも感謝しています。

コンテストは・・・
「相性」半分 「運」半分だと私は思っています。
Commented by たかぎ at 2012-01-14 20:03 x
すでにネタバラしは、М氏のブログで発表されて
ましたね、マークⅡでしほさん自身もマークⅡ的な
撮られ方をこれから楽しまれては、いかがですか
どんなふうにマークⅡ的なのか?それを考えるのも
友人のプレゼントを何にするか考えるかのと同じで
楽しいかも・・・ですね。

PS 愛知県ということでマスターが新型のガンダムを
   購入という可能性もありましたね(笑)。