シンプル

海のミルク♪ 牡蠣の冬パスタです。 (もちろん作ったのはマスターです)
f0103797_1318320.jpg

私も勉強しようといつも傍で見ているのですが、
未だに手際よく美味しくできません(笑)

マスターは牡蠣のパスタでも食材それぞれに下味をつけていましたが、
後はお塩だけで仕上げていました。
 「お塩だけ?」 とビックリして聞くと 「そうだよ」 と。
美味しくて驚きました!

料理もお化粧も(写真も?)引き算ということでしょうか・・・?
[PR]

by shiho-you | 2012-01-12 13:35 | | Comments(4)

Commented by Nitta at 2012-01-12 23:37 x
Shihoさん、拙者の財布も超引算です(泣)。
駄作写真のみ、足算です(滝汗)。
Commented by たかぎ at 2012-01-13 06:14 x
たしかしほさんは、泳ぎができるようですね
(ブログ情報)もしマスターが泳げないなら
おしえてあげるのは、どうでしょうか
泳げない人は、自分のどこが悪くて泳げないか
わからないものです、手取り足取りマンツーマンで
泳げるようになったら二人でアイアンマンレースに
参加なんかもいいかも・・・ですね。

PS マスターがすでに泳げる人ならごめんなさい。
Commented by shiho-you at 2012-01-13 13:14
Nittaさんの巧みな言い回し、好きです(笑)
だから私は “おぢさん” に傾いてしまうのか?!
(失礼しました)
Commented by shiho-you at 2012-01-13 13:17
たかぎさん、6年程前にふたりでスポーツクラブへ通っていました。
マスターは筋トレと水泳で当時は引き締まっていましたよ(笑)