大須

3連休で2度も大須へ出掛けてしまいました。

最近、デパートに付き合ってもらうことが続いたので、
今度は私が付き合います!と。
f0103797_15502840.jpg

ここだけの話(?)ですが・・・
“ココ” を押さえておけば大概満足してくれます。
大須に着いて早々に誘いました。  
“鯛焼き” です♪
こちらのお店はお団子も美味しいです。
f0103797_15561870.jpg

人込みを抜けると薄ピンクの可憐なお花に出会いました。
街中で見られるなんて、とても安らぎます。
f0103797_16111492.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-01-10 16:15 | | Comments(4)

Commented by たかぎ at 2012-01-10 21:05 x
お!大須観音ですね
名古屋の人は、初詣の長い行列での待ち時間も
いろいろ楽しい会話をして楽しむようですね、しほさんも
初詣トークをエンジョイしてたほうかな・・・
大須でたい焼きは、買ったことは、ないですが
商店街であげパンは、ときどき買ってます(笑)。
Commented by hono-masu at 2012-01-10 21:51
shihoさん、とってもうれしそうです。^^ (3枚目)
Commented by shiho-you at 2012-01-11 15:35
たかぎさん、私は毎年 氏神様 ですので待ち時間はありません。

揚げパン・・・ 私はもう20年は食べていません(笑)
高校時代、この時期は「揚げあんまき」を学校帰りに
毎日のように食べていました!
今よりずっとプクプク健康的でした(笑)
Commented by shiho-you at 2012-01-11 15:39
hono-masuさん、嬉しそう?でしょうか。
ニヤニヤしてカメラを向けられると、何だか恥ずかしくて・・・(笑)
嬉しい顔も笑顔と同じで伝染するのでしょうね♪