連休

お正月休みが終わって間もなくの連休ですね。
f0103797_16304412.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-01-07 16:19 | | Comments(4)

Commented by たかぎ at 2012-01-08 20:41 x
とんかつというと豚さんが相撲取りのに格好した
あの絵のお店でしょうか・・・
名古屋には、おいしいものがいっぱいあっていいですね
いつでもセルフ「ドライブA GO!GO!」ができますね。
Commented by きくち at 2012-01-09 11:26 x
来年の正月は曜日の関係で、随分長い正月休みになりそうですね。

と、まだ始まったばかりの年始に次の休みを考えてます^^;
Commented by shiho-you at 2012-01-09 16:00
たかぎさん、相撲取りの格好をした有名なとんかつ屋さんへは
行きませんよ(笑)
場所は同じ大須ですが “とんかつ” と言えばココ!と
我が家では決まっているお店なのです。
Commented by shiho-you at 2012-01-09 16:04
きくちさん、お休みをチェックしたりどう過ごそうか考えたり、
それだけでも楽しいですよね♪
長いお休みは何処へ出掛けても混んでいるのが難点ですね(笑)