過ぎ行く

今年も残すところ数日になりましたね。
月日の流れが早く感じられるようになると年だと言いますが、
年末年始が何となく落ち着かなくなってきたのも・・・年でしょうか?ね。

掃除だけはまめにしているのでバタバタすることはありませんが、
何でしょう、落ち着かない(笑)
f0103797_1622143.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-12-27 16:07 | | Comments(2)

Commented by たかぎ at 2011-12-28 06:28 x
年末年始を意識できるところは、しほさんは、まだまだ
若いですね、私ぐらいのとしになると関係なくなります
できれば、年末年始のお休みは、夏の季節にコンバートしても
ええのでは、?なんて思いますね。
とは、いうものの私は、紅白も年賀状も好きなほうで
へんくつじじいまでもいっておりません(笑)。
Commented by shiho-you at 2011-12-28 14:44
そう言えば・・・ 「お正月なんていらない」と我が家でも何度か聞いたことがあります。
仰る通り、私はまだ若い?のかもしれません(ほっ?)