クリスマス気分

今年も気が向いたらケーキを作ろうかなと準備だけはしていたのですが、
気が向くことなくイブを迎えてしまいました(笑)
ということで、我が家は和菓子です。
“あやめ団子” に苺を添えて メリークリスマス! です。
f0103797_16373651.jpg

今夜は大変冷えそうです。
お風邪など召しませんように・・・ 素敵なクリスマスイブをお過ごしください♪
f0103797_16322940.jpg

f0103797_1632463.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-12-24 16:43 | | Comments(4)

Commented by たかぎ at 2011-12-26 06:08 x
きのうは、サンタさんからの
ソックスインは、ありましたか?
私は、24日にセルフサンタです(笑)。
Commented by きくち at 2011-12-26 17:14 x
苺とあんこを一緒に食べたら

苺大福~♪と・・・

なぜか想像がドラえもんの声で再生されました(笑)
Commented by shiho-you at 2011-12-26 19:59
たかぎさん、我が家はクリスマスよりもお正月重視です(笑)
と言うのは少し寂しいかなと今日も話していました。
Commented by shiho-you at 2011-12-26 20:04
きくちさん、苺大福は認めないけれど一緒に食べるのはありだな♪
だそうですよ。
面倒な拘りが多々あるのです(笑)
(因みに私は面倒な女ではありません)