グロス

マ : 「これ・・・ 使って!」 
新しい口紅と(私の苦手な)グロスを渡されました。
f0103797_1650565.jpg

私があまりお化粧をしないこともありますが・・・
レタッチが楽になるなら何本でもグロスを買うよ、と。

(そんなに大変なの? そんなに面倒をかけているの??)
心の中でいろいろ思いながら・・・  

     「ありがとう」
[PR]

by shiho-you | 2011-12-20 16:57 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by たかぎ at 2011-12-20 18:09 x
メイクとアクセサリーは、女性だけの
特権&幸せですよ!どんどんたのしんでください。
Commented by shiho-you at 2011-12-20 20:47
理解がありますね。
マスターにもいつもそう言われます・・・(笑)
Commented at 2011-12-20 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2011-12-21 17:24
鍵コメさん、わざわざありがとうございます。

ここだけの話、大人しい方を間違えて送っていたそうです。
結果良かったのか・・・ もっと上位だったのか・・・
それはわかりませんが複雑な気持ちなのは確かです(笑)