12月の街

先々週の日曜日です。 (一応)名古屋の街中です。
f0103797_16141697.jpg

この日は10年以上前にお世話になった方の写真展へ出掛けました。
写真を通じて知り合えたご縁は感慨深いです。
これからも大切にしたいです。

先週末も出掛けたい写真展が瀬戸市であったのですが、体調が悪く断念しました。
写真展はいいですよね。
参加するのは大変ですが、鑑賞するのは大好きです。


街の景色も12月らしくなりましたね。
偶然見付けた街路です。 とてもきれいでした♪
f0103797_16185562.jpg

寒いのは苦手ですが、この時期は少しだけ街を歩きたくなります。
f0103797_16191928.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-12-19 16:24 | | Comments(2)

Commented by J2 at 2011-12-20 19:40 x
たいへん遅くなりましたが、写真展にお越しいただきありがとうございました。

たぶんポロックのついでに立ち寄ってもらえるのかなと思っておりましたので、まだ大丈夫だと思い食事に出ておりましたが、すれ違いでしたね。
お会いできなくて残念でした。
しばらくの間見ていただけたらしく、感謝いたします。
また来年も写真展をやりますし他の写真展にでもお会いできるといいですね。
Commented by shiho-you at 2011-12-20 20:59
J2さんの写真展だけに出掛けましたよ♪
じっくり拝見いたしました。
大きな会場に引けを取らない展示に圧倒されました。
J2さんの違う一面も感じられて、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

またきっとお会いできると思っています。
どうぞお身体にお気を付けて・・・ J2さんのご活躍を応援しています♪