ひと休み

今朝の冷え込み・・・ 風邪引きさんはいませんか?

ここ数日、具合が悪かったので今日は病院へ行きました。
休んでばかりですが、健康第一 “ひと休み” します。


   “ひと休み”
f0103797_13454169.jpg

ご覧ください、この違い・・・ 甘党男子?! 参りました(笑)
f0103797_13493481.jpg

寒い週末になりそうです。
体調崩されませんようにお過ごしください。
[PR]

by shiho-you | 2011-12-17 13:54 | | Comments(4)

Commented by たかぎ at 2011-12-17 20:46 x
おっお疲れのようですね
これから寒さも本格的なりますね御自愛くだい
下の方のお菓子の量だと私は、
抹茶がペットボトル(大)ぐらい飲まないと
だめですね(笑)、甘い和菓子ならブラックコーヒーでも
いいですね。

PS そうそうそう忘れちゃいけないとこでした
   アサヒカメラみましたよ12月と一月号と年末年始を
   しほさんは、ばっちりおさえちゃいましたね
   アサヒの誌面のサイズでないの本来の写真を拝見
   できたらいいですね。
Commented by きくち at 2011-12-18 23:52 x
マスター+栗+あんこ

うん、もう仕方ないです(何もいいません)笑
Commented by shiho-you at 2011-12-19 13:34
たかぎさん、アサヒカメラ受賞者は私ではなくマスターなので
マスターにお願いして下さい・・・(笑)
Commented by shiho-you at 2011-12-19 13:41
きくちさん、想像できますよね?(笑)
栗とあんこがあれば上機嫌です。
「糖尿病まっしぐら!」 と笑顔です。

(私が気を付けて監視することにします)