パッ パソコン

先日、大安にパソコンが届きました。
(びっくり!)

私があまり興味を示さないものだから、痺れを切らしたマスターが
型も色も全て決めてくれたようです。
嬉しいような申し訳ないような・・・ 何となく大人しくしています。

マスターの年賀状作成が済んだら開けてみようっと♪
f0103797_15394430.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-12-15 15:42 | 買い物 | Comments(8)

Commented by hono-masu at 2011-12-15 23:24
VAIOだ!^^
私もデスクトップ,ノート全てVAIOです。
(新旧4台。そんなにあってどうするんでしょ^^;)
新品を箱から空ける瞬間うれしいですよね。
Commented by たかぎ at 2011-12-16 19:04 x
おっ!マスターからひと月はやめの
お年玉というところでしょうかよかったですね
私もキーボードの故障で今年に買い換えましたが
プリンターがないために宅プリどころかハガキも
印刷できません(笑)。
ちなみにこちらでのクリスマスプレゼントは、
マスターと二人でかんがえるべし(明日のジョー的?)。
Commented by shiho-you at 2011-12-16 20:18
hono-masuさん、全てVAIOでしたか!
よろしくお願いします(笑)

パソコンもカメラも好みが似ているねぇとマスターに話すと、
hono-masuさんは5DMarkⅡで僕のよりずっといいカメラだと
加えてスッゴイいいレンズを沢山お持ちだと。
(好みが似ているだなんて・・・ 失礼しました!)
Commented by shiho-you at 2011-12-16 20:24
たかぎさん、パソコンはクリスマスプレゼントだと
勝手に思っています。
違うかもしれないけれど(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-12-17 12:21
いいな~、いいな~ 新しいパソ
大安に届いた、ってのがまた素晴らしいです(^^)

うちのパソもそろそろ5年目、すこし動作がオカシイ時も。。。。
Commented by shiho-you at 2011-12-17 14:04
aitoyuukiさん、新しいモノに興味がなかったのですが・・・
(やっぱり)いいものですね(笑)
私は物欲がない!という仮面をそろそろ脱ごうかしら(笑)

大安は指定してくれたのかもしれません。
我が家は日柄に拘る面倒な家なのです(笑)
Commented by blanc at 2011-12-17 16:48 x
ワタシもVAIOです!
しかも先月購入しました、ノートのホワイトです♪
もしかしたらshihoちゃんと一緒かもっ!
わくわく☆
Commented by shiho-you at 2011-12-17 19:36
blancちゃん、一緒です!!
何でしょう、ものすごく嬉しいです(ニヤニヤ♪)
(blancちゃんがピンクではないことに驚きです・笑)
一緒!一緒!と喜んでいる私ですが・・・
よ~く考えると、blancちゃんとマスターの好みが一緒!でしたね。