一年

そろそろ年賀状・・・ そんな時期になりましたね。

年頭に年賀状をいただいて、ふと気付いたことがありました。
私は喜寿、米寿のお友達が(お友達はおこがましいですが)嬉しいことに数人いました。
おひとりで暮らしている方ばかりでした。
少しでも季節を一緒に感じたいなぁと(勝手に)思いまして・・・
月の始めにお便りさせていただきました。
一年間って・・・ 本当にあっという間ですね(笑)


こちらは年賀状、うさぎ。
f0103797_11523556.jpg

ロウバイ。
f0103797_11545020.jpg

菜の花。
f0103797_1155861.jpg

桜。
f0103797_1155586.jpg

新緑。
f0103797_11561514.jpg

紫陽花。
f0103797_11562614.jpg

涼。
f0103797_11564050.jpg

ひまわり。
f0103797_11565319.jpg

キバナコスモス。
f0103797_1157647.jpg

秋桜。
f0103797_11571919.jpg

落葉。
f0103797_11573170.jpg

イルミネーション。
f0103797_11574378.jpg

(毎月プリントしてくれたマスターにも感謝しています)
[PR]

by shiho-you | 2011-12-13 12:18 | 写真 | Comments(6)

Commented by たかぎ at 2011-12-13 20:19 x
宅プリだとだす相手にあわせて写真をチョイスできるから
いいですね、プリンターをもってない私は、(たぶんもってても)
コンビニで売ってるのイラストハガキ派です、3パックでなんと
かなります(笑)。
Commented by blanc at 2011-12-13 22:17 x
はぁぁー(ため息)どれも素敵ですっ!
マスターの写真は、どれも温かみがあるから好きです☆
お便りを頂いた側は、さぞかし温かいお気持ちになったでしょうね♪
Commented by shiho-you at 2011-12-14 15:55
私はプリントしないので偉そうなことは言えませんが、
自分の好みの色にプリントできるところが利点でしょうか。

お店プリントは好みの仕上がりで信頼できる方が理想ですね。
我が家では大阪の「きくちさん」がその方です。
Commented by shiho-you at 2011-12-14 16:03
blancちゃん、嬉しいなぁ・・・♪ いつもありがとうね。
blancちゃんのコメントでこちらが温かい気持ちになりましたよ。

冬好きのblancちゃん?!
何処かイルミネーションを楽しみに出掛けられましたか?
風邪引かないように気を付けてね。
Commented by きくち at 2011-12-15 11:32 x
すみません・・・

自分の写真が思い通りに出来ません(涙
Commented by shiho-you at 2011-12-15 15:46
きくちさん、ご謙遜、若しくはさぞ厳しいのでしょうね。
思い通りに仕上がったきくちさんの写真、今度ぜひ見せてください!