記念

年賀状用の写真をさっと済ませて紅葉も楽しんできました。
うわぁ♪ きれい♪ (と私は思うのですが)
様子を窺うと厳しいマスターも 「きれいだね」 と。(ほっ)
f0103797_1013316.jpg

紅葉、黄葉、落葉・・・心が安まる景色です。
日本の四季は素晴らしいなぁと改めて感じました。
[PR]

by shiho-you | 2011-12-08 10:22 | 写真 | Comments(4)

Commented by おおつか at 2011-12-09 09:44 x
shihoさん、きれい!

京都に行きたいわあ。


写真は難しく・・・
今日、とても素晴らしいのが撮れたと思っても、
数日後、こうすれば良かったと思ったり、
駄目だった思う写真が、5年後・数年後には、良い写真を撮っていたな思ったり、
ピンボケ・手ブレの写真も自分には大切な写真になったり。

コンテスト常連のshihoさん・マスターは、こんな域はとっくに通り越しているのでしょうが。

底辺をウロチョロしている私は、写真て不思議だなあ思っています。

10日、皆既月食の写真を、11日は市民マラソンの写真を撮ります。
今日は、何を撮りましょうか・・・
Commented by たかぎ at 2011-12-09 21:06 x
おっ!和服ですね
しほさんは、何回か着物姿の写真もありましたが
しほさん自身で着付けもできるのかな。

PS しほさん&マスターは、みんなが望んでいながら
   実現できなかった紀信さん&百恵ちゃんがほんとに
   結婚できた版のようなベストコンビですね。

  
wahuku
Commented by shiho-you at 2011-12-10 12:32
おおつかさん、積極的に撮影されているご様子ですね。
いろんなものを何でも撮ってみることは大事だなぁと思います。
その中で好きなものが見えてきますよね。
私も来年はいろんなものを意識して撮ってみたいと思います。
Commented by shiho-you at 2011-12-10 12:37
たかぎさん、着付けは母に頼ってばかりでした。
今は母が近くにいないので学習しなくてはと思いながら
何年も過ぎてしまいました(笑)