冬椿

今年も年賀状の撮影で京都へ行って参りました。
12月は父の命日もあり、毎年京都へ出掛けるのが恒例になっています。
今年は遅い紅葉でしたので例年より何処も賑やかなようでしたよ。

こちらは京都の楽しみのひとつです。
お寿司屋さんではありませんよ(笑)
f0103797_1035484.jpg

本当に美しくて夢のような時間、私は大好きです。
お菓子はそれぞれ職人さんのお人柄が出るのでしょうか。
前回いただいたお菓子と味わいが違うような気がしました。
(これからも楽しみになりました♪)
f0103797_10415296.jpg


もうひとつの楽しみ、こちらは“何必館”です。
驚くような写真展が毎回開催されています
お陰で旅がとても充実しました。

美しい京都の風景、それからお菓子に写真・・・今年もよかったです。
f0103797_10462073.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-12-07 11:02 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2011-12-07 19:34 x
手だけでも登場させるところに
撮影&モデル役の心意気を感じます^^

もう習慣になっているのでしょうね
Commented by shiho-you at 2011-12-08 10:32
きくちさん、邪魔と言われちゃうことも多々あります(笑)
写真から体温を感じたいのでつい余計なことをしてしまいます。
マスターがスナップや風景を撮っていても
あの辺りに人が欲しいなぁと思うと勝手に入ります(笑)