紅葉

今年の紅葉は随分遅いように感じますがいかがでしょうか?

人が溢れるような紅葉は苦手なので・・・
なかなかきれいな紅葉を見ることはできませんが
私は近くの紅葉で満足しています。


(近場に出掛け紅葉を眺めながら・・・)

私: 「きれいだねぇ♪」

マ: 「全然きれいじゃない!」

温度差は相当ありますが、何事も歩み寄ることでうまくいきます(笑)
f0103797_1851332.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-11-27 17:51 | | Comments(11)

Commented by hono-masu at 2011-11-27 19:51
今年の紅葉、マスターさんと同意見。
ゴメンね、shihoさん。
Commented by shiho-you at 2011-11-28 17:55
hono-masuさん、人生で美しい紅葉を沢山見ているおふたりは
きっと美しさに厳しくなるのでしょうね。
Commented by Nitta at 2011-11-28 20:06 x
拙者もゴメン。マスターに一票。
昨日、愛岐トンネルへ行ってきましたが、
カエデが腐ったような色でした。
今夜の拙Blog、2ショット写真、パクらせてね。
Commented by yao at 2011-11-28 20:46 x
マスターの気持ちが解る気がします^^;
遠目で見る分には良いんですけどね・・・
Commented by きくち at 2011-11-29 13:39 x
紅葉って何?

そんなもの、見てませんよ、今年(泣
Commented by shiho-you at 2011-11-29 20:29
Nittaさん、わぁ!愛岐トンネルへ行かれましたか!
実は日曜日に愛岐トンネルへ出掛けようか迷っていました。
Nittaさんと奥様にお目にかかれたかもしれなかったですね。
あぁ、残念! 行けば良かったです。
Commented by shiho-you at 2011-11-29 20:33
yaoさん、きれいな部分だけ見る!ようにしています(笑)
yaoさんは紅葉狩りに出掛けられましたか?
おすすめがありましたら、是非教えて下さい!
Commented by shiho-you at 2011-11-29 20:35
きくちさん、今年は残念でしたね。
紅葉も天気もなかなか上手くいきませんね。
来年はきっと今年の分も見られますよ♪
Commented by たかぎ at 2011-12-01 05:59 x
電車&バスで京都へ紅葉をみにゆくと
いうのは、どうですか
南のほうは、まだまだ紅葉シーズンですよ
マスター的には、マイカー直通でいくのかな・・
Commented by shiho-you at 2011-12-01 10:31
マスターは思いの外電車派。
私は車が楽です(笑)
今週末、京都へ出掛ける予定です♫
Commented by たかぎ at 2011-12-01 20:21 x
「しほさん&しのさん」

偶然、京都にランチを食べにきてた
しのさんにばったりなんてせまい関西ですから
あるかもしれませんよ。