連鎖反応?

最近、パソコンの H と Y が入力できなくなりました!
正確に言うと、できたりできなかったり・・・
今は調子がいいようです。

マ: 「新しいパソコンにしなさい」

と言われても、なかなかその気になりません。
まだ使えそうだし(笑)


それから携帯電話も難ありでして・・・
先日、突然「圏外」 になりました!
f0103797_1634280.jpg

マ: 「新しい携帯電話にしなさい」

そう言われても、なかなかその気になりません。
私、ポケベル程度で十分なのです。
半日位放って置いたら、 おやっ? 回復しました。


どちらも時間の問題ですが、拘りがない私は少しでも長くこのままで・・・
そう祈りながら今もそっと使っています(笑)
[PR]

by shiho-you | 2011-11-25 16:05 | 買い物 | Comments(3)

Commented by Nitta at 2011-11-25 20:14 x
カメラでエラー表示が出た時も、焦りますよね。
Commented by たかぎ at 2011-11-26 09:15 x
そのむかしPCのテンキーがおかしくなって
修理にだしたらそれまでのデーターが
まっ白になって帰ってきました
今ならデーターの保存なんてかんたんにできる
時代ですからデーターという友人が行方不明に
ならないうちに新しいおうちに引越させてあげるのも
いいかもしれませんよ
私も最近、友人からデジカメを進められてます
進められているうちが本当のかえ時、買い時かも
しれませんね。
Commented by shiho-you at 2011-11-27 17:41
んっ? 昨日はHとYが打てなかったのに・・・
今日は打てるわ♪
調子の良い今のうちに返事しなくちゃ(笑)

Nittaさん、最近カメラでもエラーが出たのを思い出しました。
マスターに新しいカメラをと私なりに
「これでカメラ買って・・・」
とカメラの代金を差し出すと
「・・・ひと桁足りないんだ」
と言われてしまいました。あぁ恥ずかしい!

たかぎさん、パソコンも携帯電話もデータの保存は大事でしょうね。
ただ私はアナログなので全て書き記してあります♪