秋の明治村

一週間前になりますが、明治村へ出掛けました。
紅葉はまだ少し早いようでした。
きっと今頃が一番きれいではないでしょうか?
f0103797_16214440.jpg

新しいベレー帽♪ ルンルン♪♪
f0103797_16455445.jpg

いつもの場所へ・・・ やっぱり立ち寄りたくなります。
f0103797_16271236.jpg

2011年の秋、記念です(笑)
f0103797_16274276.jpg

記念写真はよく撮ります。
ワンタッチで使いやすいかも?と新調してくれた三脚です。
秋の明治村は風情があって私はとても惹かれます。
f0103797_1627564.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-11-23 16:52 | | Comments(4)

Commented by たかぎ at 2011-11-24 06:17 x
フォトテクでおなじみの明治村ですね
マスターにとっての名古屋ドームというべき
ホームグランドですね
愛知県のアマチュアカメラマンさん達は、
それぞれにお気に入りのモデルさんをつれて
休日は、撮影を楽しまれているのでしょうね・・・
Commented by shiho-you at 2011-11-25 16:15
村内広いのでよい運動になります。

モデルさんはきっときれいな靴だと思いますが、
私はいつも運動靴かペタンコ靴です。

紅葉時期にもう一度くらい歩きたいと思うのですが、
風邪で外出禁止かなぁ(笑)
Commented by たかぎ at 2011-11-29 06:49 x
いい靴があれば、写真のときだけ履けば、いいと
思いますよ、ファッションて機能性ばかりでは、
ないしべつにズルしてるわけでもないです
お気に入りの靴をはいた姿を撮影するためにどこかに
行くというかんがえかたも楽しいですよ。
Commented by shiho-you at 2011-12-01 10:28
そうしています。
“撮影で出掛けるよりもデートの延長で撮りたい時だけ撮影する”
そうでないと続きません(笑)