ダウン

今朝は冷えましたね。
皆さん、体調崩されていませんでしょうか?

私は風邪を引きまして・・・
先週末から熱を出して臥せっていました。

「病気の時はお互いさま」
そう言って家のことも私の面倒も全部してくれます。
寝込むのはいつも私で・・・ あぁ、反省。

寒さが厳しくなってきます。
くれぐれも体調管理に気を付けましょうね(私が一番気を付けます)
f0103797_15353654.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-11-22 15:27 | 健康と美容 | Comments(9)

Commented by 犬塚 at 2011-11-22 17:21 x
大丈夫ですか?温かいもの食べてよくなってください。心配(>_<)
Commented by たかぎ at 2011-11-22 20:00 x
おやおや
たいへんだったようですね
でもやさしいマスターがいれば、
心配は、ないですね
今日は、11月22日で「いい夫婦の日」
まさにお二人のためのような日ですね。
Commented by おおつか at 2011-11-23 07:48 x
ブログを書けるようになったのですから、回復してきているんですね。
お大事にどうぞ。

ところで、質問です。
撮影時、ピント合わせはオートフォーカスですか?マニュアルですか?

測距点は固定ですか?移動させながら使っているのですか?

動体予測を使っているのですか?

私も人に見せられるような写真を撮ってみたいです。
Commented by shiho-you at 2011-11-23 15:34
うわぁぁ♪ しのさん♪♪
大丈夫です!
温かいもの、食べました!
しのさんが来てくれたので(今)治りました!

しのさんも風邪引かないように、気を付けてね。
Commented by shiho-you at 2011-11-23 15:38
たかぎさんは体調崩されていませんでしょうか?
私は病院や美容院へ行くと熱が出ます(笑)
急に寒くなりましたから体調にはくれぐれもお気を付けて
お過ごし下さい。
Commented by shiho-you at 2011-11-23 15:42
おおつかさん、私がさらっと返答できるとよいのですが・・・
写真に口出しはするけれど?カメラのことは全くわかりません(笑)
マスターにお願いします。
Commented by hiroki147 at 2011-11-23 21:03
(出動要請が出まして ^-^;)
おおつかさん、ピントは殆どAFであります。時にジーコ・ジーコとなっちゃうと
仕方ないなあとマニュアルで撮りますが、結構はずれてます(笑)
測距点は移動させてます。これまたはずしてくれますが(爆)
動体予測は使ってます。モデルさんがよく動いてくれるものですから(核爆)
こんなところで宜しいでしょうか?(^-^)
Commented by たかぎ at 2011-11-24 06:09 x
お気づかいありがとうございます
私は、むだに元気です(笑)
きのうも近々デジカメデビューする私のために
デジ先輩の友人たちからファミレスで勉強会でした。
Commented by おおつか at 2011-11-24 08:27 x
ありがとうございました。