和洋

六華苑のように和館・洋館と雰囲気の違う場所が混在する場合、
一般にモデルの皆さんは着替えますよね??
私も10年前は皆さんのようにちゃんと着替えていました。
いつの間にか着替えることを全くしなくなりました(笑)
f0103797_17472080.jpg

甘えでしょうか、どうしても横着が出てしまいます。
f0103797_17473268.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-11-16 17:30 | | Comments(2)

Commented by たかぎ at 2011-11-16 20:22 x
しほさんなんかは、衣装チェンジのとくは、
どこで着替えてたのですか
窓にスモークを張ったミニバンの後部シートとか
理想ですが駐車場までの距離があるとたいへんですね
「服にコーヒーがこぼれて」とブティックの試着室をお借りしたことも
あります、撮り手と撮られ手の関係によって場所もスピードも
かわってくるかもしれませんね。

PS 写真の衣装いいですね、赤い色は、好きですが衣装で赤系を
  着るといかにも撮影のため?という感じになりがちです写真の
  しほさんは、赤色を上手に支配されてますね。
Commented by shiho-you at 2011-11-17 20:05
随分昔のことなので思い返すと・・・
ワゴン車で前面カーテン装備の着替え専用車?なんて方もいらっしゃいましたよ。

私の洋服・・・ 殆んどマスターの見立てなのです(笑)