写真展巡り

晴天に恵まれた週末でしたね。

気分も良く、久しぶりに電車で出掛けることにしました。
キャノンギャラリーでhono-masuさんの写真を拝見しました♪
(変わらずのご活躍、素晴らしいです)

深まる秋の景色を楽しみにしていましたが、
街中の紅葉はもう暫く先のようですね。
f0103797_1731387.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-11-13 16:58 | 写真 | Comments(8)

Commented by hono-masu at 2011-11-13 21:37
きょ、恐縮です。(オロオロ・・・(笑))

小さい写真なのにわざわざ見に行ってくださってありがとうございます。

紅葉、今年も遅い感じですね。
近所の公園に楓の様子見てきましたが、全然という感じでした。
次回のEOS学園の実習は紅葉を織り交ぜたスナップがテーマなのですが、
どうなのかな~・・・。
Commented by たかぎ at 2011-11-13 22:03 x
写真見展いいですね
わたしも今日、大阪に写真展にいってきました
しのさん&メーテルさんの写真展と近くの別展で開催中の
九州のカメラマンさん達がアマチュアモデルのりあさんを
撮影した作品の写真展です、(りあさんにもおあいできました)
お二人の作品は、技術は、もとより「やれば、できる楽しいこと
をなんでやらないの!」と女性写真の本来の楽しみ方をわれわれ
アマチュアカメラマンに教えてくれてる感じがしますね
しほさん&マスターの作品も同じですよ。
Commented by shiho-you at 2011-11-14 16:40
hono-masuさん、私も近所の公園の様子を見ております(笑)
イチョウは色付いていましたょ。
明治村もそろそろ紅葉が始まりますね♪

とてもお洒落な写真でした。
ご活躍、応援しています!
Commented by shiho-you at 2011-11-14 16:45
たかぎさん、大阪へ行かれたのですね(いいなぁ♪)
しのさんは大活躍ですものね。
10年程前に一度だけしのさんにお目にかかりました。
とてもドキドキしたことを今でもよく覚えています(笑)

しのさんに会いたいです♪
Commented by たかぎ at 2011-11-14 19:58 x
大阪と名古屋なんか新幹線でちょっとの距離じゃないですか
高速バスユーザーの地方の私としては、県外の写真展なんかに
日帰りでいける本州の人がうらやましいです
しのさん&しほさんのコラボもいがいと手の届く距離にあるかも
しれませんよ。
Commented by shiho-you at 2011-11-14 20:41
おいそれと出掛けられないので・・・。

コラボなんておこがましいです。
元気でいたらいつかまた会えると想うだけで私は十分♪
Commented by あわおやじ at 2011-11-15 06:10 x
いつかでなくても・・
しのさんは、12日から13日は、愛知県だったようですよ
ご存じのように愛知には、女性写真を得意とするスゴ腕の
カメラマンが多いのでそちらに出張なんて年に何回は、
あるかもしれませんね、出張なれしてるしのさんなら
しほさん宅に「こんにちは、」とおじゃまなんてあるかもしれませんね。
Commented by shiho-you at 2011-11-16 17:17
夢のような話ですが、夢みることは大切ですよね♪