名残

写真展から早1ヶ月が過ぎようとしています。

いただいたお花は今も我が家を明るくしてくれていますょ♪
f0103797_958128.jpg

ただ・・・ 額装した写真の行き場に困っています(笑)
f0103797_1024659.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-11-10 10:03 | 写真 | Comments(6)

Commented by きくち at 2011-11-10 17:28 x
それは・・・
写真展示後に、みなさんもれなく困る問題です^^;
ご近所の小さなカフェなんかで飾らせて貰ったりする
機会などあればいいのですけど。
Commented by たかぎ at 2011-11-10 21:21 x
なじみのキタムラカメラさんにお願いして
その店か、その店がだめなら他の支店で
しばらく展示させてもらうという手がありますよ。
マスター&しほさんコンビの写真ならアマチュア
カメラマンやアマチュアモデルにとっては、ぜひ
現物(カメラ誌に掲載された写真で無く)を観てみたい
作品ですからお店にもお客さんにうれしいチャンスかも
しれませんよ。
Commented by shiho-you at 2011-11-11 16:35
きくちさん、部屋の壁一面に飾ろうかと話して・・・
しまってあります(笑)
写真展は展示だけでなく収納も大変なのですね。
いい勉強になりました。
Commented by shiho-you at 2011-11-11 16:45
たかぎさん、いつもありがとうございます。
たかぎさんの仰るような積極性が私たちにあればよいのですが・・・
どうも苦手です。
大人しい写真とよく言われるのはいろんな意味で積極性が
足りないのかもしれませんね(笑)
Commented by blanc at 2011-11-11 22:34 x
もぅ一ヶ月ですか?!
早いものですねぇ、びっくりです!

そしてshihoちゃんが、
大切にお花の寿命を延ばしてくれていること、嬉しくなりました♪

是非、壁一面ギャラリーにしてくださいっ。
きっと、写真展とは違った雰囲気でしょうね♪
Commented by shiho-you at 2011-11-12 17:35
blancちゃん、毎朝お水を換える時にblancちゃんを想います。
(恋人か?! という感じです・笑)

いつもならとても早く感じていた1ヶ月。
沢山の人に出会えた1ヶ月でしたので
私は不思議ととても長かったなぁと振り返っています。
1ヶ月を長いと感じるなんて、この10年で初めてかもしれません(笑)

blancちゃん、風邪引かないように過ごしてね。