1,2,3,4,5!

元々あまりシャッターを切らないマスター。

(ここだけの話)出会った頃はそのあっさりした撮影に
ちゃんと撮れているのか とても不安でした。

今ではすっかり慣れましたし、私には丁度よいと感じています。

きっと一瞬の表情が欲しいだろうなぁ・・・
そろそろ目線が欲しいだろうなぁ・・・
そんなことを感じ取りながら 1,2,3,4,5枚 です。
f0103797_1654439.jpg


f0103797_16545365.jpg


f0103797_1655440.jpg


f0103797_16551572.jpg


f0103797_16552349.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-11-06 17:03 | 写真 | Comments(6)

Commented by hono-masu at 2011-11-06 17:53
4枚目,5枚目がいいなぁ♪ ^^
言ってはダメよ(笑)
Commented by たかぎ at 2011-11-06 19:47 x
女性写真分野が好きなアマチュアカメラマン達の中でも
しほさん&マスターの撮り手&撮られての組み合わせは、
めずらしいですよ、入選常連のすご腕カメラマンさん達の
中にもその組み合わせで撮影している人は、大都会にも
いないです、ましてその作品で入選し続ける人は、日本で
マスターだけですよ。

PS このあいだリサ店で買ったデジタルカメラマンにアートの
  島で撮影したの作品が入選されていましたよ。
Commented by きくち at 2011-11-07 00:09 x
ちゃんと撮れているのかとても不安でした。
そんなことを感じ取りながら 1,2,3,4,5枚 です


まぁ、レベルが私の場合は低すぎますけど・・・
まるっきり同じような話で、同意しなきゃならない話ばかりです(笑
Commented by shiho-you at 2011-11-07 17:08
hono-masuさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりですね♪

>言ってはダメよ
その昔、お仕事だった時はもちろんきちんと頑張っていましたょ。
今は無理する必要がないので本能のままです(笑)
因みに私よりマスターのほうが飽きるのが早いと思います(!)
Commented by shiho-you at 2011-11-07 17:19
たかぎさん、買い被り過ぎですよ。

意気込んで撮影に出掛ける、ということがどうも苦手で(笑)
結果、遊びに出掛けた延長での写真が多いのですが
意気込んで撮影する良さもあるので必要だなぁと
最近思うようになりました。

ともあれお互いの健康が一番で、仲良く過ごせたら
本当はそれで十分です。
Commented by shiho-you at 2011-11-07 17:26
きくちさん、想像できますょ(笑)
少ない枚数で決まればそれは素晴らしいことです。
マスターは大抵1枚しか撮っていなかったりします。
そして残念なことにその1枚がイイことが多く、
必ず家に帰ってから
「何で1枚しか撮らなかったのだろう・・・
 もっと撮っておけばよかった。」

最近は私も生意気になりまして(笑)
「1枚でいいの?もう少し撮っておいたら?」
なんて念を押しています(生意気~!)