11月

11月がスタートしました。
深まる秋・・・ と言うよりはポカポカ暖かいですね。
f0103797_2063491.jpg

先日出掛けた「丈山苑」でも障子はなく開け放っていました。
気持ちのよい季節ですよね♪
f0103797_207515.jpg

時折苛立たしい(笑)このカメラ(X100)が曲者なのです。
(マスター、随分離しますね)
f0103797_2011598.jpg

紅葉に合わせてイベントもあるようですよ。
最近はあちらこちらで紅葉時期にライトアップしますね。
f0103797_20143910.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-11-01 20:19 | | Comments(2)

Commented by たかぎ at 2011-11-03 10:53 x
高松の玉藻公園ににていますね
こういう場所でカメラバックから一眼レフを
だして撮影していたら係りの人に注意されることも
あります、でもコンパクトデジカメだとOKなんですよね
でもコンパクトデジカメは、スナップ写真向きなんですよね。
Commented by shiho-you at 2011-11-03 20:17
公園と呼ばれるような場所で撮影をしていて
注意されるようなことがあるのでしょうか。
一度も経験がありませんが、きっと私たちは地味なので観光客にしか
見えないのでしょうね(笑)
基本的に他の方がいるような場所では恥ずかしいので撮りませんよ。