出会いの季節

10月も今日で終わりですね。

今日は学生時代の友人と4年ぶりに食事をしてきました。
会った瞬間、20年前に戻ってしまうから不思議ですね。

私は引っ込み思案なので自分からなかなか誘うことができません。
常に受け身です(笑)
こうして声を掛けてくれる友達は私には貴重で有り難いのです♪



振り返ると10月は沢山の方に出会いました。
写真展に参加したご縁で嬉しい出会いや再会がありました。
今でも思い出すだけで幸せな気持ちになります。

それから・・・
実は昨日、河野英喜さんに会いに行ってきました。
撮影会で名古屋へいらっしゃることを当日知り(!)
雨でも何でも会いたい!その気持ちだけで会いに行きました。
幸運にもいきなりお会いすることができました!

お目にかかれただけで十分でした。
が、欲張りな私は一緒に写真が撮りたいと思ってしまい・・・
河野さんのご厚意です。 心から感謝します。
嬉しい日でした♪
f0103797_2004472.jpg

私の感情の高ぶりはジャニーズでも韓流でもなく
 “河野英喜さん” 
というところが渋いでしょ(笑)
[PR]

by shiho-you | 2011-10-31 20:12 | | Comments(2)

Commented by たかぎ at 2011-10-31 21:47 x
プロのカメラマンとお知り合いなのですね
うらやましいです
私なら心の師とかってにきめている新篠山 紀信さんに
あってみたいですね。
PS
しほさんは、河野さんに撮影されたこともあったのですか?

Commented by shiho-you at 2011-11-01 20:01
たかぎさん、河野さんと知り合いだなんて
とんでもないことです。
初めてお目にかかりました。
我が家は好きなカメラマンのひとりが河野さんでして、
お目にかかれるのならばと衝動的なファン行動です(笑)
イメージ通りの穏和な方で嬉しくなりました。