人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

初めて参加させていただいた写真展が無事終了いたしました。

この一週間、ドキドキ・ワクワクの毎日でした。
今日、〇〇さんにお会いできた♪♪
と高ぶった感情でなかなか眠れず・・・
明日、〇〇さんにお会いできるかもしれない♪♪
と心が張り詰めてまた眠れず・・・ 毎日寝不足でした(笑)
でもこんな嬉しい睡眠不足なら良しです。


今回の写真展参加にお声を掛けて下さった神谷さん・雅さんをはじめ、
初参加を温かく迎え入れて下さった参加カメラマンさんに
私は心から感謝しております。
そして足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
出会えた皆様のお顔を思い出すと今も胸がいっぱいになります。

出会えてよかったです。
このご縁を大事に、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。
ありがとうございました_f0103797_1934302.jpg

こちらはパーティーで突然乾杯の音頭を取ることになったマスター。
参加カメラマンの中で最年長だからだそうで・・・(ガンバレ)
引っ込み思案でお友達の少ない私たちの世界を広げてくれたPSN、
とても充実した幸せな時間でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました_f0103797_1934448.jpg

by shiho-you | 2011-10-17 20:42 | 写真