ありがとうございました

初めて参加させていただいた写真展が無事終了いたしました。

この一週間、ドキドキ・ワクワクの毎日でした。
今日、〇〇さんにお会いできた♪♪
と高ぶった感情でなかなか眠れず・・・
明日、〇〇さんにお会いできるかもしれない♪♪
と心が張り詰めてまた眠れず・・・ 毎日寝不足でした(笑)
でもこんな嬉しい睡眠不足なら良しです。


今回の写真展参加にお声を掛けて下さった神谷さん・雅さんをはじめ、
初参加を温かく迎え入れて下さった参加カメラマンさんに
私は心から感謝しております。
そして足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
出会えた皆様のお顔を思い出すと今も胸がいっぱいになります。

出会えてよかったです。
このご縁を大事に、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。
f0103797_1934302.jpg

こちらはパーティーで突然乾杯の音頭を取ることになったマスター(笑)
参加カメラマンの中で最年長だからだそうで・・・(ガンバレ)
引っ込み思案でお友達の少ない私たちの世界を広げてくれたPSN・・・
とても充実した日々で幸せな時間でした。
ありがとうございました。
f0103797_1934448.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-10-17 20:42 | 写真 | Comments(8)

Commented by 大王 at 2011-10-17 23:28 x
写真展、本当にお疲れ様でした。

久ぶりにshihoちゃんにお会いする事が出来て、うれしかったです(^^)
見ごたえのある作品、堪能させていただき
ました!!
これからも写真展や誌上での活躍を楽しみにしていますね。


Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-18 19:37
お疲れさまでした~

とっても素晴らしい写真ばかりでした、ブログで拝見させていただいているお写真とは違い、また違ったしっとりしたshihoさんを見せていただきました。
Commented by shiho-you at 2011-10-18 19:56
大王さん、ありがとうございました。
(バンダナちゃん、ありがとうございました)
随分ご無沙汰して失礼しているのに・・・
今回会いに来て(見にきてかな?)くれた事が
たまらなく嬉しく感謝しています。

大王さんはお会いする度に若返っているので
素敵だなぁと思います。
バンダナちゃんと大和くんの力かな♪と勝手に思っています。
ゆっくりお話ができる日を楽しみにしています♪
Commented by shiho-you at 2011-10-18 20:07
aitoyuuki32さん、ありがとうございました。
賑やかな時間帯で失礼がありませんでしたでしょうか。
私が上手くお話ができないものですから、
奥様が退屈されていたのではないかと反省しております。

お目にかかれたこと、嬉しく思います。
ありがとうございました。
Commented by たかぎ at 2011-10-18 21:27 x
はじめまして
とくしまのたかぎともうします
16日の写真展では、とおい田舎から
でてきた私ときさくにお話し頂きうれし
かったです
ご主人との写真談義?も楽しかったです
カメラから離れて10年近くなりますが
写真をやりはじめる前のドキドキワクワク感が
ひさしぶりに帰ってきたようでした
また写真展があれば、おじゃまさせて頂きますね
たのしい休日をありがとうございました。
Commented by J2 at 2011-10-19 18:51 x
写真展お疲れ様でした。
ほんと、久しぶりでしたね。

写真展って何もしていないけどずっと緊張の連続なので結構疲れますよね。
ゆっくり休めてますか。

写真でしか見たことのない人が
実際に目の前にいるというのは結構不思議な感覚にとらわれたりもしするんじゃないかしら。
とくにPSNの場合はモデルさんもたくさん見に来られますからね。

12月の写真展ではよろしくお願いしますね。
Commented by shiho-you at 2011-10-19 20:08
たかぎさん、こちらこそありがとうございました。
もちろんお名前は存じ上げておりましたが、
徳島からお越しだと伺ってとても驚きました。

ドキドキワクワク感、私も大事だなぁと思います。
(私は今でもヌードだけはドキドキします・笑)

たかぎさん、是非デジタルカメラでもご活躍下さいね。
応援しています。
Commented by shiho-you at 2011-10-19 20:20
J2さんにお会いできて本当に嬉しかったです。
(ホッとしました)
ありがとうございました。

どなたが来て下さるか全く分からなかったので
失礼があってはいけないからと在廊日は会場から
一歩も出ませんでした。
ふたりとも少し痩せたかも?(笑)
疲れ以上に幸せなことが沢山あったので元気ですょ。
ありがとうございました。

展示写真が全て私だと知って驚く方が多かったです。
それから・・・
娘さんだと思っていたと言われたことが一番嬉しかったです(大笑)